はくうんのスタンプ話

LINEスタンプと介護の仕事と家族の話とムダ話の日記です。

反省

f:id:hakuun517:20181028000143j:plain


平和だし天気は良いし穏やかな一日でした。


・・・はずでした(笑)


夜になり家族で焼肉食べ放題へ。


お腹ぺこぺこでやっと順番が来て席へ。しかし、子供用の補助椅子が安定しないので後ろのソファ席を片付けてご案内しますとの事。


じゃ〜その間にトイレへ。

用をたして戻ると家族の姿は無し。

ご用意されていた席もまだ、お兄さんがせっせとキレイにしている最中。


みんなトイレかぁ〜としばらく待っていると、キレイになった席に別のグループが誘導されていきました。


ちょっとちょっと!!どーいうこった、と強めに店員に詰め寄ると全く違う席で肉を焼く家族達・・・


ごめんなさい店員さん。お腹が空いてイライラしてました。恥ずかしかったです(−_−;)