はくうんのスタンプ話

LINEスタンプと介護の仕事と家族の話とムダ話の日記です。

腰痛

 LINEスタンプ鳴かず飛ばず過ぎて、上司に買って頂きました(笑)最低です。

 その酒の席の事や弟に協力してもらいデザイン的な事、販路のアドバイス、研修に行った事などブログに書きたい事は沢山あったのですが・・・

 腰が痛過ぎて10分と机に座っておれず、新作を書けないわ娘からは公園に連れて行け、抱っこ⁉️しろなど要求されるわ、祝日で病院行けないわと散々です。

 やっと楽しくなってキターところだったのに・・・

  

 よく、持ってるヤツという表現がありますが、私は完全に持ってない側の人間だなぁと思います。

今までの人生においてもリーダー的な存在の仲間たち止まりです。

 可もなく不可もない感じが私なのだと思っています。(体調が悪いから落ち込んでいるわけではごさいません)

 

しかし、そこには理由があります。

 私自身が責任感やリーダーシップを発揮する事を躊躇い調整役に回ったり、自ら手を挙げる事を遠慮する場合があります。どうぞ、どうぞってな感じです。

 勿論、調整役にもメリットはあります。人々の協力は得られやすいです。

  生かし切れない現状ですが(涙)

や、ヤバイ。愚痴ブログにだけはしない努力をしてたのに・・・読んで下さった方々すいません。

ありがとうございました。

・・・明日、病院行こ・・・

f:id:hakuun517:20181123175103j:plain