はくうんのスタンプ話

LINEスタンプと介護の仕事と家族の話とムダ話の日記です。

さわやか

 昨日、腰痛で病院へ

レントゲンに骨の異常は見られず、一安心。

筋肉に肉離れが起こり治りかけている感じが見えるとの事。

確かに違和感あるものの、木曜夜から金曜の午後あたりまで完全に動けそうも無かったのに土曜の受診時は、仮病か?と自分で思う位元気でした。

 問診と飲み薬で終了(笑)


 今日は23時から夜勤なのですが、午前中インフルエンザを打ちに会社へ。

 事務所で肉離れしてました。と、話していると身体の仕上がっている筋肉担当(?)のスタッフに

 『肉離れ、痛かったでしよ〜激しく動いたとか原因が無いのに肉離れしたのは加齢と疲れが原因よ。今度、詳しく話すから』


・・・・・・

・・・・さわやか〜(笑)

・・・よろしくお願いします!!

f:id:hakuun517:20181125194218j:plain