はくうんのスタンプ話

LINEスタンプと介護の仕事と家族の話とムダ話の日記です。

撮影

 娘の 七五三の写真を撮りに行きました。

 

 ショッピングモール内の写真館だったので、時間潰しに立ち寄ってしまったゲームセンターの景品のパンの妖精達が欲しいとゴネ倒す娘。

 しかし強引に写真館まで連れて行くと、前日から楽しみにしていたプリンセスになれるのを思い出しニコニコになりました。

 良かった良かった。


 撮影は問題なく終わり、私はむすめが着替えてる間喫煙所へ。

 写真館へ戻ると妻が固まっています。

(娘、爆睡中)

?どうした、どうしたと思い隣に座ると購入する写真が選べない様子。


 そりゃそうか、親としては全部欲しいがあちらとしては会社存続の為の大事な商材です。お安くない金額設定はしょうがありません。

 私が戻ってからも20~30分悩んでいる為、見かねて『お店の方も時間掛けて撮ってくれたしこれとこれ(2点)追加でいいんじゃない?』と合いの手を入れ終了。


 しめて17000円也。平日割、チラシ割引など使いました。

 一生ものだしね。満足感はあるから良かったです。・・・給料上がんねぇかなぁ〜