はくうんのスタンプ話

LINEスタンプと介護の仕事と家族の話とムダ話の日記です。

違和感

 こんばんは。

ブログもスタンプもイマイチ、いや全然人気が出ずに泣きそうです(笑)


 こないだ娘と公園に行ったのですが、最近は子供同士の小競り合いが無いのです。

 仮に揉めてどちらか泣いたりしたら、泣かせた親が飛んで行ってゴメンねしてくれます。

 随分前に別の公園で娘が砂場で遊んでいると、別の子が砂場に来ました。来ただけです。

 『ごめんなさい、砂かかりませんでした?』とお母さんが謝りに来られました。

 過剰では?いや異常か?

 ちょっと元気めな男の子とか異端児に見えますもの!!


 などと、書いておきながらその異端児にウチの娘に近寄るなよオーラを放つのでした・・・

f:id:hakuun517:20181108013117j:plain