はくうんのスタンプ話

LINEスタンプと介護の仕事と家族の話とムダ話の日記です。

おませ

 娘の話しばかりで申し訳ない。

仕事かLINEスタンプ作ってるか、育児しかしてないもので・・・


昨日は腰が痛くて半日寝ていると妻から電話が

『公園にズボン持って来て』との事。

車で向かうと私を見つけ娘がニヤニヤ。

 か、かわいい。完全なバカ、いや親バカ(笑)

 お漏らしかなぁと思ったら噴水で遊んだ為らしい・・・子供って元気ですね、寒いのに。


着替えも済んだので、ご飯食べに出かけました。

店員さんに『3歳以下はドリンクバー無料です』と言われて、もうすぐ有料になっちゃうなぁなどと感慨にふけっていると

『パパ持ってきて』と娘が命令します。

・・・・・

賢くなったなぁと感動するバカ、いや親バカでした(笑)

f:id:hakuun517:20181119102837j:plain