はくうんのスタンプ話

LINEスタンプと介護の仕事と家族の話とムダ話の日記です。

うっかり

 仕事が忙しく、ブログ更新が減ってきました。

スイマセン。

 しかし、ボチボチやって行きたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。


 私、うっかりしておりましたが、いちおうLINEスタンプの販促ブログなのですが、自分の日常の事ばかり書いていました。


 どーでもいいよ、一般人の日常なんかと言うお叱りが聴こえてきそうです(笑)


 とりあえず今回は11月、12月(まだ15日ですが)のスタンプの売り上げグラフを発表したいと思います。

 

・・・・最初に言っておきますが、散々たる結果です。皆さん私を笑ってやって下さい(涙)


まず11月

f:id:hakuun517:20181216010903j:plain

3日の売り上げは私自身が買った物です。6日は弟が買ってくれました。18 20 21は私と弟と上司が買ってくれたものです。

合計177円!!!!



続いて12月

f:id:hakuun517:20181216011456j:plain

11日の売り上げ、31円・・・私が買った物です(笑)


2ヶ月で208円\(//∇//)\

その殆どが私が買った物です((((;゚Д゚)))))))


悲しい現実・・・

でも、頑張ります